受講料のほかに何か費用がかかりますか?
受講料のほかに必要な費用はございません。
申込みがうまくいきません。どうしたらよいですか?
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。担当者より、丁寧にご回答いたします。
テキスト代はかかりますか?
指定のテキストをPDFでご提供させていただきます。ただし、ご自身でご購入いただいても問題ございません。
自分で用意した教材を使用することはできますか?
ご自身で教材をご指定していただくことはできます。ただし、その場合、講師と共有していただく必要がございますので、事前に教材をPDF等のファイルにしていただき、講師にSkypeのファイル送信機能で送信してください。
料金の支払い方法を教えてください。
PayPalによるクレジットカードでのお支払いと銀行振り込みがございます。
PayPalとはどんな仕組みですか?
PayPalは、世界190か国で使われているクレジットカード決済システムです。
クレジットカード等の重要な情報を相手に知られることなく、安全に決済いただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
支払方法の変更はできますか?
はい、変更いただくことができます。ご希望の際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
支払完了後、いつからレッスンを受講することができますか?
PayPalでお支払いいただいた場合、手続き完了後、すぐに予約をしていただくことができます。
銀行振り込みの場合、振り込み内容が確認でき次第予約が可能となります。
振り込み確認ができましたら、確認の為にメールでご連絡させていただきます。
レッスンはどのように行われますか?
レッスン開始の5分前にはSkypeにログインしてください。
レッスンの時間になりますと講師よりSkypeのコールがございます。
レッスンの時間帯はどのようになっていますか?
レッスン時間は朝8時~25時までとなっております。
ただし、中国の大型連休(春節1月末~2月初めごろ、国慶節10月1日~1週間程度)は、講師の数が少なくなり、予約が取りにくくなる場合がございます。予約が取れない状況が発生いたしました場合は、有効期限を延長する対応をさせていただきます。
レッスンはビデオ通話で行わなければなりませんか?
いいえ、音声のみでも問題ございません。ビデオ通話の場合、データ容量が大きいため、インターネットの回線状況で音声が悪くなる場合がございます。
発音の練習などでは、ビデオで口の動きなどを確認したほうが良い場合もございますが、回線状況やお好みでビデオ通話、音声通話をご選択ください。
レッスンの予約はいつまで行えますか?
レッスンの予約は、レッスン開始2時間前まで行うことができます。
レッスンのキャンセルはいつまで行えますか?
レッスン開始30分前まで行うことができます。30分前をきってしまいますと、レッスンは消化扱いとなります。
講師が不在のためレッスンを受けられませんでした。振替レッスンをしていただけますか?
そのようなことがないよう万全を期しておりますが、万が一そのような事態がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。すぐに振替レッスンの手配をさせていただきます。
講師の評価制度はありますか?
はい、ございます。レッスン終了後、講師の評価をお願いしております。
それらの結果は、サービス向上や講師のスキルアップに生かされております。
悪い評価を受けた講師は、研修および改善指導を行います。
会社名
グローバル・アカデミー
住所
グローバル・アカデミー事務所